SSブログ

ようこそ~♪ギタバカマニア通称ギタマニ

ごゆっくりとご観覧くださいませ☆彡


ギター ブログランキングへ

応援よろしくお願いいたします(^^)みなさんの応援が励みになります(^^)v

ギター関連商品をお探しなら⇒☆ギタバカアイテム☆

はじめましてKΦ-1です!! [☆ギタバカマニアKΦ-1挨拶です☆]

スポンサーリンク




どうもみなさんはじめましてKΦ-1と申します(^^ゞ

今日から、僕(元インディーズギタリスト)が
知っている知識をみなさんにシェアしていこうと
思っております。

僕は、ギターと出会ってはや30年という時間が過ぎて
おります。

おっと!歳がばれる!(^_^;)

まぁそれは仕方ない事として
おっさんであるがゆえに知っている事を
若い人達とも共有出来ればいいなぁ~と思ってます。

僕は、若き日々に某インディーズバンドに在籍していました。

残念ながらメジャーにはなれませんでしたけど、
メジャーに行って成功している当時の仲間達は
本当にたくさんおります。

僕にとっては青春というべき懐かしき日々・・・

あの頃は、音楽がギターがすべてでした。

まさに、ギター馬鹿!!

だったのでした。

まぁおいおい当時の事はお話していくとして・・・

とにかく若い人達にこんなギタリストもいるんだなぁ~
なんて思って何かのきっかけになればいいと思ってます。

それに、おっさんには懐かしい部分もあるかと思います。

少しでも楽しんでいただけたら幸せでございます(^_^)v

では、次回からギタリストの紹介とか動画とか
名盤なんかも紹介していきますので、
今後共どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

では、今回はご挨拶ということで失礼します。

KΦ-1でした☆彡


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ギター関連商品をお探しなら⇒☆ギタバカアイテム☆

またのお越しをお待ちしております_(_^_)_ 


ギター ブログランキングへ 

お役に立てたらポチッとお願いします_(_^_)_ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。