SSブログ

ようこそ~♪ギタバカマニア通称ギタマニ

ごゆっくりとご観覧くださいませ☆彡


ギター ブログランキングへ

応援よろしくお願いいたします(^^)みなさんの応援が励みになります(^^)v

ギター関連商品をお探しなら⇒☆ギタバカアイテム☆

★やっぱりギターされどGuitar♪★ [☆ギターの魅力☆]

スポンサーリンク




こんばんわKΦ-1です(^_^)v

今回は僕が思ってるギターについてを

書いてみようかと思います。

ギターっていう楽器は最も始めやすいものですが、

実はとても奥が深いものです。

何年弾いていても自分に課題を与えてくれるものです。

そして、何よりも魅力的なのはギターにしか出来ない

表現があるということですね。

ロックやいろんなジャンルとともに進化してきた楽器でもあります。

リズム楽器であり、ソロ楽器でもあり

ノイズ楽器にもなりますね。

ギターは唯一ノイズが表現の一部になり得る楽器です。

これからもきっと進化していくだろうと思っています。


革新的なアーティストが登場して

新たな可能性を見出していくと思ってます。

実は、僕は少しだけ鍵盤も弾けます。

だけどやっぱりギターの方が好きなんですよね。

ギターって練習場所も家でオッケーだし

音だってヘッドホンすれば夜でも大丈夫ですよね。

一番気軽に始められる楽器だと思います。

昔と違ってマニュアルもたくさんありますし、

学校だってありますよね。(僕の頃にはこんなに無かった)

本当にもっとたくさんの人がギターを弾いてもらいたいです♪

実は、このブログをはじめた理由は

ギタバカな人を量産したいという僕の野望です(^_^)v

そして、その中から愛すべきギタバカになる人が

出てくれば最高だなぁ~って本気で思っているのです(^_^)v

僕のとりえといえばギターを弾くことと掃除ぐらいなのです(^_^;)

思えば中学生時代にはホウキをギターに見立てて遊んでいた・・・

そしてギターを持ってステージに立って・・・

またホウキを持って掃除をしていた・・・


人生って不思議だなぁ~


僕は誰が何を言ってもギターにこだわり続けます(^^)v

やっぱりギターバカなのです☆彡


★KΦ-1でした★ 

 

 




スポンサーリンク



タグ:ギタバカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ギター関連商品をお探しなら⇒☆ギタバカアイテム☆

またのお越しをお待ちしております_(_^_)_ 


ギター ブログランキングへ 

お役に立てたらポチッとお願いします_(_^_)_ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。